vol.9 2度目のこんにちは

vol.9 2度目のこんにちは



なかなかPodcastを録音する時間がないということで、レコーダー機能のあるポータブルプレーヤーを使い録音してみたのですが、ノイズはすごいわ声は小さいわで 結局ボツになりました。

ちょっとショックなのでした…。

BGM : FTK( http://www.ftkmusic.com/ )



同じカテゴリー(Podcast)の記事
vol.10 携帯で悩むこと
vol.10 携帯で悩むこと(2007-04-24 21:40)

vol.7 Music in My Life
vol.7 Music in My Life(2007-03-23 23:14)






この記事へのコメント
はじめまして。
R@dio44というブログでポッドキャストしています
kooと申します。
ブログパーツからリンクして頂いていたのですね。
ありがとうございます。
自分もちょくちょく聞かせて頂いてました。
外部での録音、
自分の場合は基本的に携帯電話で録音しています。
それも仕事の休憩中などに。(笑)
普段はパソコンの内蔵マイクで録音しているので
雑音やノイズは携帯の方が少ないのですが
どうしても音はこもってしまいますよね。
でもその辺はあまり気にしてません。(笑)

これからも楽しい放送期待しています。
では、また。
Posted by koo at 2007年04月16日 16:55
kooさん、はじめまして。
こちらこそ、ブックマーク ありがとうございます!
Podcast、こっそり聞かせていただいていました(笑

ああ、そうか 携帯電話という便利なものがあったんですね!(気づくの遅い…)
やっぱりちょこちょこ録音できるのがいいですよねぇ。
とりあえず、私も耳障りでない程度ではっきりと言葉が聞き取れれば(…ってそこは発音の問題でしょうか…)いいかなと思っているのですが、「キーン」は自分が試してみて実際耳がいたかったので、やめました(笑

今度はぜひ携帯にチャレンジしてみようと思います!
ありがとうございました。
Posted by Miz at 2007年04月17日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vol.9 2度目のこんにちは
    コメント(2)